26

『私の目指す一番星』

9/19(月)に開催された、あーりんのソロコンサート『AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ』に、バックダンサーとして出演した3Bjuniorの公野舞華ちゃんが、昨夜更新したブログで その感想と “嬉しかったこと” を綴っています(^^)

リハーサルなどでの3Bjuniorと接するあーりんの様子や、公野舞華ちゃんのあーりんへの思いなどが伝わって来る、なんとも…ほっこりしたり、感動したりするブログとなっておりますのでチェックしてみてください(⌒-⌒)

(長めですのでお時間あるときに…)

(公野舞華ちゃんはあーりんの右隣りに座るロングヘアーの子です)

3Bjunior公式ブログ:私の目指す一番星☆*。公野舞華
47
(一分引用)
すごく、すごく・・・重い言葉だった

でも、でも・・・その言葉で
「 背中を押された 」そんな気がしたの

舞の勝手な思い込みだとしても
この世界で頑張って行こうって
そう思えた (´;ω;`)

(中略)

舞のアイドルとしての「一番星」

それが「あーりんさんの存在♪」

(是非リンク先より全文をどうぞ)

公野舞華ちゃんの気持ちや、あーりんの妹達への接し方や、よい姉貴感も伝わって来る いいブログですね(⌒-⌒)

舞華ちゃんは今回の経験もあり、よい “ピンク” に成長していくのではないでしょうか?
(はちロケは色分けしないそうですが…)
次回もソロコンに関する内容を更新してくれるようなので楽しみですね♪

 関連リンク

11/16発売『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” BOX』
08
【Amazon】『【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” Blu-ray BOX (メーカー特典:内容未定)』(DVD BOXはこちら)