29

『べっぴんさん』放送開始まであと4日!

芳根京子ちゃんのブログで行われている『べっぴんさん』放送スタートまでのカウントダウン…(^^)

本日も夏菜子が登場し、『あと4日』をアクロバティックに告知しております(⌒-⌒)

芳根京子ちゃんブログ:あと4日!
37

(一分引用)
放送開始まであと、、

4日!!

今回も百田夏菜子ちゃんと。
「4」!笑

ふふふ。
今の所1番最高にアクロバティック。

まさか夏菜子の身体能力が『べっぴんさん』でも活かされるとは…(^_^)
あと4日…ワクワクしますね(*´Д`*)

また明日、関西地域で生放送予定だった『いよいよスタート!べっぴんさんスペシャル』が録画放送として10/2(日)に放送日が変更されておりますので、視聴予定だった方はお気をつけて…(*´ェ`*;)


 関連リンク

9/26発売『連続テレビ小説 べっぴんさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
47