32

『べっぴんさんプレミアムトーク』

10/29(土)にNHK大阪放送局で開催されることが発表されていた、主演の芳根京子ちゃんに夏菜子、谷村美月さん、土村芳さんが出演の『べっぴんさんプレミアムトーク』が、インターネットライブ配信されることが発表されました!


ライブ配信はありがたいですね(^_^)
特設サイトで10/29(土)の12時15分より配信されるそうです♪
また現地での観覧受付も10/12(水)まで受け付けられていますので、お時間の合う方は現地で見るために申し込まれてはいかがですしょうか(^^)


NHK:BKワンダーランド
39


また『べっぴんさん』本編には、『マッサン』のエリー役を務めたシャーロット・ケイト・フォックスさんが出演することが発表!

シャーロットさんは『マッサン』では あかりんと共演していましたね(^^)
べっぴんさんブログでは、シャーロットさんは芳根京子さんと共演することが発表されていますが、夏菜子とは…?(⌒-⌒)

今後もドラマのストーリーの展開が楽しみですね♪

 関連リンク

9/26発売『連続テレビ小説 べっぴんさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
47