53

『ももクロ和楽器レボリューションZ』

昨日、収録が行われた、ももクロが進行役を務める音楽特番『ももクロ和楽器レボリューションZ』(^^)
(NHK総合 11/3(木・祝)放送)

番組ではももクロが、それぞれ違う和楽器演奏に挑戦した事が伝えられていましたが…
夏菜子が担当した “太鼓” の指導を担当した、一彩さん(ヒダノ修一さんの息子さん。桃神祭にも出演)のブログでレッスン時のももクロとのエピソードが綴られています(^_^)(情報感謝!!)

メンバーのフレンドリー感・人懐っこさが伝わってくるような内容になっておりますのでチェックしてみてください♪

(一部引用)
僕はリーダーの百田夏菜子ちゃんに太鼓ソロを指導させていただきました!


 みんなと会うのは夏の桃神祭以来だったので久しぶりトークで盛り上がりましたー!


 れにちゃんの「お!一彩じゃん!」から始まり
相変わらずしおりんの第一声は「一彩また身長伸びた??」…と笑


 いつも通りのノリでも夏以外ではももクロちゃんに会うことはなかったのでなかなか新鮮な雰囲気…


 とにかくめちゃくちゃ楽しい現場でした!!

もちろんWRB(和楽器レボリューションバンド)のメンバーには、ヒダノ修一さんと一彩さんも入っておりますので、放送ではメンバーの和楽器披露はもちろん、ももクロや他の出演者のみなさんとWRBの和楽器テイストが加わった楽曲披露にも注目ですね(⌒-⌒)

「ももクロ和楽器レボリューションZ」
【放送予定】
11月3日(木・祝)[総合]前10:05~10:50

【出演】

ももいろクローバーZ、デーモン閣下、ナオト・インティライミ、May J.

WRB(和楽器レボリューションバンド)

【曲目】

ももいろクローバーZ「行くぜっ!怪盗少女」

デーモン閣下「Burn」

ナオト・インティライミ「Overflows ~言葉にできなくて~」

ももいろクローバーZ「ももいろ太鼓どどんが節」

May J.「Let It Go ~ありのままで~」

ももいろクローバーZとゲスト3組「ニッポン笑顔百景」

 関連リンク

11/16発売『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” BOX』
19
【Amazon】『【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” Blu-ray BOX (メーカー特典:内容未定)』(DVD BOXはこちら)