52

『極上空間』

本日放送された『極上空間』の次週予告で、来週10/22(土)に出演する ももクロ(玉井詩織&佐々木彩夏&有安杏果&高城れに)の出演映像が流れました!

免許を取得したしおりんの運転で、みんなで歌を歌いながら楽しそうにドライブする様子や、富士急ハイランドで絶叫マシンに乗る様子が予告映像として流されておりました(⌒-⌒)

・予告映像の流れ
(しおりんが運転する車内で歌って盛り上がる4人)
28

 28

 29

 30

 31

29

富士急ハイランドでジェットコースターに乗るしおりん&杏果
 32

 33

 34

 35

 36

 37

30
(終了)

ちょうど(?)、kwkmさんも代車でハスラーに乗っていたようで…(^^)

車内でも楽しいトークが たくさん出ているようですので放送が楽しみですね♪(⌒-⌒)
Yahooテレビ:極上空間
10/22(土)『極上空間』BS朝日 22:59~23:30

祝!玉井詩織 免許取りました!ももクロドライブ祭り「アイドルじゃなかったら何してた?」「高城さんに言いたい!これだけはやめて」メンバーのぶっちゃけトーク満載!

およそ1年ぶりに、ももいろクローバーZが登場!今回は玉井詩織さんの運転免許取得記念ドライブが実現!助手席に佐々木彩夏さん、後部座席に高城れにさんを乗せドライブスタート。途中立ち寄ったうどん屋さんで有安杏果さんが合流し、4人で富士急ハイランドへ!絶叫マシンや観覧車で大盛り上がり☆走り出した途端、「本当に走ってる~」と玉井さんの運転に佐々木さんと高城さんは大興奮。アイドルじゃなかったら何してた?という質問に、玉井さんは「美容師かお菓子の専門学校行ってた」佐々木さんは「クレープ屋さんでバイト」高城さんは「介護福祉士になりたかったから専門学校で資格取ってた」と、それぞれの思いを話す。また「高城さん着替え中にパンツ下ろそうとするのやめて!」と玉井さん。これには「恒例行事だよ」と高城さん(笑)。メンバーだけの空間で終始リラックスムードのドライブ。お宝トークも満載!

 関連リンク

11/16発売『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” BOX』
19
【Amazon】『【早期購入特典あり】MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け” Blu-ray BOX (メーカー特典:内容未定)』(DVD BOXはこちら)