57

『高橋みなみの これから、何する?』

来週10/24(月)のTOKYO FM『高橋みなみの これから、何する?』の “サプライズマンデー!” のパーソナリティを、高城れにと佐々木彩夏が務めることが発表されました!(情報感謝!!)

FM TOKYO:高橋みなみの これから、何する?
57


『高橋みなみの これから、何する?』の “サプライズマンデー” とは、wikiによると…

 “高橋が別番組の収録がある隔週月曜日が出演困難なため、隔週月曜日には高橋が依頼した代演者の名前を冠し『サプライズマンデー●●●●の「これから何する?」』と題して代演者が番組を進行する” 

…とのことです(^^)


本日の生放送では、夏菜子&れにちゃんがコメント出演しており、来週の出演について意気込みを語っておりました(^_^)
(radikoタイムフリーで聴取できます^^)

昼間の二人の生トークがどのようなものになるのか…楽しみですね♪(⌒-⌒)


10/24(月)『高橋みなみのこれから、何する?』TOKYO FM 13:00~14:55
『サプライズマンデー 佐々木彩夏&高城れにの「これから何する?」』

 関連リンク

12/23発売『MCZ WINTER SONG COLLECTION』
_SL1152_
【Amazon】MCZ WINTER SONG COLLECTION