14572975_1785883514988066_580113701520275450_n

『アニバーサリー』トークイベント

昨日、kwkmさんが急遽ゲスト出演したオムニバス映画『アニバーサリー』のトークイベント(^^)

21時からの上映前のトークイベント2部の、感想・レポツイートをあまり見つける事ができませんでしたが…
明日開催される『T-SPOOK』のももクロLIVEのセットリストは “三宅アナ考案” というポロリ情報を出していたそうです(^^)

アニバーサリーFacebook:28日(金)トークイベント最終日!
14572975_1785883514988066_580113701520275450_n

(一部引用)
28日(金)トークイベント最終日!本日の登壇者は、高橋栄樹監督、萩原健太郎監督、森谷雄監督、本広克行監督、そしてスペシャルゲストにスターダストのスタッフ、川上アキラさんを急遽お迎えして、「アイドルと映画」をテーマにしてのトークイベントでした。 雨の中ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました! 明日から新宿バルト9では26:30からの上映になりますが、11/19(土)よりT・ジョイPRINCE品川にて追加上映が決定致しました!!

・ツイート

また今朝には本広監督から、舞台『幕が上がる』円盤化を要望するTwitterアカウントへ『川上さんに伝えておきました』とのツイートも…(^^)
円盤化の決定権は本広監督ではなくkwkmさんや他の方にあるという事でしょうね(^^)
(本広監督はどこかでもそのような事を言っていましたね)
実現するかどうかは わかりませんが期待したい所ですね(´∀`)

 関連リンク

12/23発売『MCZ WINTER SONG COLLECTION』
_SL1152_
【Amazon】MCZ WINTER SONG COLLECTION