24

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、昨日の『T-SPOOK』のパレード&ライブが取り上げられていました!

ももクロの仮装についてや、三宅アナ考案のセットリストについても触れられていました(^^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪


・放送の流れ
(6時台)
ナレーション「そして二日目に登場してくれたのは…」
 14

三宅アナ「ももいろクローバーZのみなさんです!よろしくおねがいします!」
 15

ももクロ「よろしくお願いしま~す!」
 16

ナレ「リーダー夏菜子ちゃんが “たこ焼き” をモチーフにしたりとかなり個性的な仮装で参戦!」
 17

あーりん「リーダーが踊れるのかっていう!?」
 18

あーりん「…人のこと言えませんけどね」
れに「そうですね(笑)」
08

三宅アナ「あなた達も相当踊りずらそうよ!」
 19

 20

 21

 22

09

 23

 24

三宅アナ「お疲れ様でした~!」
ももクロ「ありがとうございました~!」
 25

三宅アナ「どうだった?踊りずらかった?」
 26

あーりん「なかなか(踊りずらかった)(笑)」
10

れに「たこ焼きもなかなかの踊りにくさだったよね(笑)」
 27

しおりん「ちょいちょい視界にすごい変な人たちが入ってきた!」
 28

 29

(7時台 パレード)
ナレ「まず登場したのは、毎年衣装がユニーク、3年連続での参加、ももいろクローバーZ!」
11

 30

ナレ「今年も もちろん個性的です!」
 31

夏菜子「いろいろ大阪の名物をくっつけて、くいだおれ人形をイメージしました」
 32

夏菜子「たこ焼きが取れるんです!」
 33

ナレ「夏菜子さんは、最近よく行くという大阪をイメージした衣装!」
12

 34

ナレ「そして、おととしはさくらんぼ…」
 35

ナレ「さらに去年は磁石の衣装でつながっていた こちらの二人。今年は…?」
 36

あーりん「スニーカーになりました~!」
 37

ナレ「今年は靴紐でしっかり繋がっていました!」
13

ナレ「さらにしおりんは、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリー」
 38

ナレ「そして杏果さんはファンのリクエストに応えてシュガーラッシュのヴァネロペに変身!」
 39

ナレ「すぐ目の前を更新するももクロにファンも大興奮です!」
 40

(7時台 ライブ)
ナレ「T-SPOOKの常連・ももクロのみなさんは、たこ焼きにスニーカー、ナイトメアにシュガーラッシュと期待通りの姿を披露!」
14

三宅アナ「ライブの意気込みはいかがでしょうか?」
 41

夏菜子「いやだって三宅さん!」
 42

夏菜子「今回のライブは三宅さんが考えてくれたセットリストでやらせていただくので…」
三宅アナ「そういうことです…」
 43

ナレ「なんとこの後、三宅アナ選曲によるももクロライブが始まるゼーット!」
 44

 45

(CM明け)
三宅アナ「ライブの意気込みはいかがでしょうか?」
夏菜子「いやだって三宅さん!」
15

夏菜子「今回のライブは三宅さんが考えてくれたセットリストでやらせていただくので…」
三宅アナ「そういうことです…考えましたよ~」
 46

夏菜子「どういうコンセプトですか?」
 47

三宅アナ「それはね…ライブに行ってて、イントロが流れた瞬間に…」
 48

三宅アナ「 “ウォ~!! 来た~!!” っていう曲です!」
16

ももクロ「(笑)」
 49

 50

 51

 52

 53

17

 54

 55

 56

 57

 58

18

 59

 60

 61

 62

 63

19

 64

 65

 66

あーりん「まだまだ盛り上がっていけますか~!」
 67

観客「イェー!!」
 68

あーりん「三宅さん、盛り上がっていけますか~!」
三宅アナ「イェー!!!」
20

 69

 70

 71

 72

21

 73

 74

22

 75

 76

ももクロ「ありがとうございました~!」
 77

三宅アナ「よかった~!」
れに「最高でした!?」
 78

三宅アナ「いいセトリだわ!」
 79

夏菜子「我ながら(笑)」
23

夏菜子「テンションも上がって、体もあったまって…」
 80

しおりん「すごい暑いです、今!」
 81

れに「モノノフさんがなにより嬉しそうだったから…」
 82

れに「さすがだなって思いました」
三宅アナ「ホント?!」
三宅アナ「帰ってくるときに(モノノフさんに)『最高だったよ~!』って言ってもらえて」
24

三宅アナ「なんか俺がライブしたみたいな気持ちだった(笑)」
ももクロ「(笑)」
 83
(終了)

 関連リンク

12/23発売『MCZ WINTER SONG COLLECTION』
_SL1152_
【Amazon】MCZ WINTER SONG COLLECTION