bn_ae201610

『MONTHLY AE』10月号 公開!

ももクロ公式ファンクラブ “ANGEL EYES” のWebマガジン『MONTHLY AE』の10月号が公開されました(^^)
今回のインタビューは、れにちゃんが登場!
れにちゃんらしい、深くて、笑えて、しっかり考えていることも伝わってくるインタビューとなっております(⌒-⌒)

公式案内:高城れにインタビュー掲載!「MONTHLY AE」10月号
bn_ae201610

10月の「MONTHLY AE」インタビューは念願の冠番組もスタートした高城れにさん。それぞれのメンバーがソロコンを経験した今、ももクロに起こっている変化について、また高城さん自身が“高城れに”と向き合う中で考えたこと……普段はおちゃらけ、でも話すとやっぱり最年長、高城さんの魅力満載のインタビューです!

★インタビュー/高城れに
★フォトギャラリー
★写真特集
★Message for AE members
★モノノフお悩み相談室
★AEトピックス

▼「MONTHLY AE」はこちら!
http://fc.momoclo.net/pc/monthly/index.php

れにちゃん、そしてももクロの今後が楽しみになるインタビューでもありますね(*´Д`*)


 関連リンク

10/12発売『ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS