39

『ももクロ裏伝説』

12/15(木)に、ラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」の番組本・第二弾『ももクロ裏伝説』が発売されることが発表されています!
(情報感謝!!)

ももクロがニッポン放送の社員の仕事に挑戦したり、東京スカイツリーを探訪したりと、特別企画が満載とのこと(^^)

12/15発売『ももクロ裏伝説
53
ニッポン放送でオンエア中のラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」の番組本第2弾の発売が決定!
番組の名物コーナー「伝説の部屋」で披露されたエピソードを深堀りしているほか、
「ももクロお仕事伝説」と題して、ニッポン放送社員の仕事に挑戦してみたり、
FM93の電波が出ている東京スカイツリーを探訪してみたり、この本だけの特別企画も満載!
購入者だけの限定特典もありますよ。

10月の初めのニッポン放送『あなたとハッピー』に、あーりんと杏果が “現場研修” としてサプライズ出演していましたね(^^)
たっぷり楽しめる一冊になるようで…期待ですね(^_^)

関連記事:あーりん&杏果『あなたとハッピー』サプライズ出演!! 「ももクロくらぶxoxo」番組本“第2弾”制作のためラジオ業界の職業体験中!!
39


 関連リンク

12/15発売『ももクロ裏伝説
53