Cx-cKQ1UsAAZktM

『ラーメン大好き小泉さん』“年末スペシャル”

早見あかり主演ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』が、“年末スペシャル” で帰ってくる事が発表されました!(^^)


フジテレビ:ラーメン大好き小泉さん
34

12/29(木)『ラーメン大好き小泉さん2016年末SP』フジテレビ 24:35~25:35

2016年の年の瀬に、あの「小泉さん」が一夜限りで帰ってくる!いまやCMにドラマに引っ張りだこの早見あかりが演じる、ラーメン大好きな謎の美人女子高生「小泉さん」がひたすらラーメンを食べまくる前代未聞のドラマが、『ラーメン大好き小泉さん2016年末SP』と銘打ち、フジテレビで12月29日に放送されることが決定した。

主演の早見あかり演じる、ラーメン大好きな謎の美人女子高生「小泉さん」が、ラーメンをひたすら食べて食べて食べまくる前代未聞のドラマ。 昨年の土ドラ(全4回)、今年の新春SPと大反響を呼んだ本作が、パワーアップして年の瀬に帰ってくる!

2020年に向け、ますます盛り上がる「ラーメンの国際化」…。海外で大行列の逆輸入ラーメンとは!? そして、いま話題の「家系ラーメン」を徹底解剖! さらに、2016年のラーメン界最大の事件、あの名店復活の真相に迫る! 今回も人気有名店が続々登場する!

早見あかり(小泉さん役)コメント
2016年新春SPにはじまり、まさかまさかの年末SP。再び小泉さんを演じる機会がこんなに早く来るとは!!! びっくりしています。今回もたくさんのラーメンをおいしくいただきたいと思います!!! 期待していてください

年末の深夜に再びの飯テロ…(*´Д`*;)
いかがでしょうか?(^^)

 関連リンク

12/15発売ももクロ裏伝説
53