34

 紙兎ロペ×ももクロ

今朝の『めざましテレビ』の『紙兎ロペ』放送1000回記念特別企画 “日替わり豪華ゲスト” に、ももクロが登場!

これまでも何度かコラボエピソードが放送されてきましたが、今回も ゆる〜い空気で楽しい放送となっていましたね(^^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪

・放送の流れ
23

アキラ「は?手紙?俺が?」
 24

夏菜子「うん、ほんとはね、弟が自分でお友達に届ける予定だったんだけど…」
 24

夏菜子「ど〜しても行けなくなって…それで」
 25

アキラ「いやいや…だからって何で…」
24

あーりん「ほ〜ら〜、夏菜子ちゃん泣いてるよ!」
 27

アキラ「泣いてねーだろ!ククク(笑)」
 28

しおりん「弟のりょうた君しってるでしょ?」
 29

しおりん「りょうた君が、ど〜しても今日中に届けたいって」
25

アキラ「しってっけど、だからって何で俺が?」
 30

夏菜子「…いたから」
 31

アキラ「 “いたから” じゃね〜から!」
 32

杏果「私たちね、これから大切なイベントがあるの」
 33

しおりん「リーダー抜けるとマジでヤバイの!」
26

アキラ「いや、俺も姉ちゃんに おつかい頼まれてる途中なんだわ」
26

アキラ「ハッカ堂の限定シュークリーム。わかる?」
 34

あーりん「はぁ〜!!! わかる!! あそこのシュークリームおいしいよね〜!」
 35

れに「しっ!!」
 36

れに「じゃあ、その代わりに このおいしいお団子あげるから!」
アキラ「…は?団子って(笑)」 38

夏菜子「ね〜!お願い!お願い!お願い!一生のお願い!くまがい〜!」
27

れに「YO♪ YO♪ くまがい♪ お願い♪ 夏菜子は女神♪ 」
 39

れに「お前に今たくされるお手紙〜♪」
 40

ももクロ「ハハハ(笑)」
 41

kwkm「君たち〜!そろそろ時間だぞ〜!」
28

杏果「いけない!夏菜子もう行かなきゃ!」
夏菜子「じゃ!ほんとヨロシクね!」
 42

夏菜子「ありがとね!く〜ま〜が〜い!」
 43

しおりん「行こ行こ!」
あーりん「よかったね〜」
 44

れに「くまがい♪お願い♪フ〜フ〜♪」
ももクロ「ハハハ(笑)」
 45

アキラ「いや…なんだよ、この手紙…つか誰?鬼島って」
 46

ロペ「あ、先輩〜!」
29

ロペ「いい所にいました。今、川上さんちに配達いってきたんすけど…」
 47

ロペ「これ余っちゃって、いります?」
アキラ「…あ?…桃?…しかも川上って(笑)」
 48

アキラ「ヘヘッ(笑) …川上から桃がきて…」
 49

アキラ「団子に鬼島…ヘヘヘッ(笑)」
 50

アキラ「じゃあ、この団子やるからお前もちょっと付き合え!」
ロペ「え?」
30

アキラ「ヘヘヘッ へへへ(笑)」
 51
(終了)

 関連リンク

11/25発売『まるごと! 紙兎ロペBOOK ファンブックってマジっすか!?
81CvYeqDzyL