15235939_208248022957680_4097770129525404302_o

『スポーツが好きだ!』

夏菜子がナレーションを担当する “スポーツを通じて「元気」を届ける番組” TBS『スポーツが好きだ!』の公式Facebookで、夏菜子のナレーション時の写真と、スタッフさんとのちょっとしたお喋りエピソードが公開されています!

また番組サイトでも放送のアーカイブが追加で公開されていっていますので、放送エリア外の方はチェックを♪(^^)


Facebook:TBSテレビスポーツが好きだ
15235939_208248022957680_4097770129525404302_o


TBS:スポーツが好きだ!
48


良い顔でナレーションしていますね(^^)
ナレーションだけでも笑顔にしてくれますが、ナレーションをしている写真だけでも笑顔になれます(⌒-⌒)

公式サイトでのアーカイブ公開も本当にありがたいですね♪
開設されたFacebookも、オフショットやエピソード公開など期待しチェックします(´∀`)

 関連リンク

11/30発売『ももクロ×プロレス
aas