19

 サプライズ返し?

先週12/9に発売日を迎えた、加藤いづみさんのLIVE CD『あの日、私の歌が生まれた』(^^)

・発売日12/9のいづみさんのツイート

このアルバムは、今年5月21日でデビュー25周年を迎えた いづみさんが、同日に東京・マウントレーニアホールで開催した『25周年記念ライブ』の音源を収録したものです(^^)

ももクロは、この『加藤いづみ25周年記念ライブ』にサプライズ登場!
歌を歌ったりすることはありませんでしたが、仕事の合間を縫って、わずか5分ほどの時間だったそうですが、ステージに衣装で登場し、直接いづみさんに お祝いの言葉を伝えて次の仕事へ向かったことがライブレポートや いづみさんブログでも伝えられていました…(^^)

(関連記事:加藤いづみ、ももクロのサプライズに『かわいくてしょうがない』ナタリー「加藤いづみ25周年記念ライブ」レポート公開!)
Cjdd4mgVAAEA1ok

先週12/9に発売開始された このLIVE CD『あの日、私の歌が生まれた』の、CDを取り出した部分に ももクロといづみさんの そのサプライズの瞬間をおさめた写真が使用されているそうです(^^)(情報感謝!!)

ももクロはこのライブでは歌唱していませんが、あの日、あのライブの “大切な瞬間” という事で、一緒に『25周年記念ライブCD』の中に入れてくれたのかもしれないですね(*´ェ`*)

いづみさんの “サプライズ返し” だったりもするのかも?(⌒-⌒)

関連記事:加藤いづみ『ももクロちゃんが このためだけに東京に…そしてまた移動して次の仕事先に…泣けました。彼女たちのためなら何でもやるよ!』昨夜の喜びを綴る
47


 関連リンク

12/9発売『あの日、私の歌が生まれた
_SL1000_