aas

 “ハタチ同士で飲みに行こうよ”

先日、12/16で20歳の誕生日を迎えた私立恵比寿中学・真山りかちゃん(^^)

誕生日という事でスペシャルインタビューが公開されており、その中で スタダアイドルの中で唯一の同い年同い年の あーりんとのエピソードも語られています(^^)



先日の『FNS歌謡祭』共演時に撮った “初めての同い年ショット” も真山りかちゃんのブログで公開されていましたが…(^^)
真山りかブログ:FNS!!でした。(真山りか)
aas

(一部引用)
あーりん!!
はじめて!の同い年ショット!!♡(//∇//)

二人で食事やお酒を飲みに行くとどのような感じになるのか…気になりますね(^_^)

同い年という事ですが、お姉さんグループという事で あーりんが いつの間にかお会計を済ましていて『いいのいいの♡ じゃあ2軒目、ハードロックカフェに出発〜♡』みたいな光景を想像してしましいました…(*´Д`*;)


いつか互いのブログで、二人で食事に行ったという報告ブログを見れるのが楽しみですね♪

 関連リンク

2/8発売『【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray
news_header_tojinsai_day205