48

『グーチョキパーティー』

オンライン動画配信サービス「Hulu」にて、来年の2月より ももクロが出演する子供向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』が開始される事が発表されました!
隔週の子供向け番組という事で、ももクロは “ももクロちゃんZ” という名義での出演となるそうです(^^)

・予告映像


公式案内:真冬の幕張が真夏に!子ども向け新ユニット「ももくろちゃんZ」が出演する新番組『ぐーちょきぱーてぃー』来年2月に放送開始!!

(一部引用)
ももクロが千葉県・幕張メッセ(4・5・6ホール)で、冬の恒例LIVE「ももいろクリスマス2016 ~真冬のサンサンサマータイム~」を開催し、LIVE中に来年2月から、子ども向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』をHuluにて配信することを発表しました!
(中略)

そして、MCではももクロが子ども向けユニット「ももくろちゃんZ」として出演することを発表! 子ども達と歌やダンスで一緒に学んで遊ぶ、子ども向け知育新番組『ぐーちょきーぱーてぃー』を来年2月よりHuluで隔週放送することが決定しました!番組はアニメやパペットやゲームなど、子どもたちが喜ぶコーナーも盛りだくさんとなり、ひろみち&たにぞう(佐藤弘道さん、谷口國博さん)が番組の監修として参加、テーマソングのプロデュースも行うことが決定しています。ももクロの5人が「ももくろちゃんZ」として全国の子ども達に笑顔と元気を届ける新番組『ぐーちょきぱーてぃー』は今後様々な情報が解禁されていく予定であり、番組公式YouTubeチャンネルにはメンバーからのコメント動画も公開されている。


これは楽しみですね(^^)
子供が大好きな5人ですので、どのような番組になるのか楽しみですね♪
ニヤニヤが止まらなそう…(*´ェ`*;)


 関連リンク

12/23発売『OVERTURE No.9』
81K8y-vLoZL
【Amazon】OVERTURE No.9