44

『Oha4!』

今朝の「Oha4!」でも、先日開催された『ももいろクリスマス2016』の模様が取り上げられました!

会場の “常夏” 温度設定などについても紹介され、高木ブーさんとのコラボの様子も…(^^)
放送の流れを簡単にまとめてみました♪


・放送の流れ
16

53

17

52

30

ナレーション「毎年恒例のクリスマスライブを幕張で開催したももいろクローバーZ」
00

32

48

18

ナレ「クリスマスライブにも関わらず、今年のテーマが “常夏” ということで…」
あーりん「この中、28度に設定してるんだって!」
20

ナレ「会場の温度を28度にしてライブを敢行」
54

25

52

43

06

23

ナレ「メンバーは大粒の汗をかきながら新曲など全26曲を披露しました!」
50

09

40

06

28

ナレ「さらにスペシャルゲストとして高木ブーさんが登場!」
56

17

ナレ「高木ブーさんのウクレレ演奏に合わせメンバーがフラダンスを披露するなど “常夏気分” で、およそ4万人のファンを盛り上げました!」
42

01

24

49

06
(終了)

 関連リンク

2/8発売『ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~』
36
【Amazon】【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray