news_xlarge_mcz0101_live_1

『第二回 ゆく桃くる桃』

神奈川県・パシフィコ横浜で開催される、ももクロの年越しイベント『第二回 ゆく桃くる桃』の現地観覧できる席を “150席追加” とkwkmさんより誤送信がでました!(^^)


ステージを狭めて、その分を現地参戦の観覧席数の増加に当ててくれたようですね(^_^)

“AE限定受付” や “鈴木式マッチング” でもチケットが取れなかった方、または今になり参戦できる事がわかった方などは、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

受付詳細は本日の15時までに発表されるそうですので待機を…
そして開催日までの時間を考えると受付時間が短くなると思われますのでご注意を…(^^)


 関連リンク

2/8発売『ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~』
36
【Amazon】【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray