45

 キアリスメンバーが “豆まき式” 

2/3(金)に大阪・成田山不動尊で開催される『成田山節分祭』の “追儺(ついな)豆まき式” に、「べっぴんさん」からキアリスメンバーが参加する事が発表されました!

また、べっぴんさんサイトではキアリスメンバーの “お正月絵馬” も公開されていますのでチェックを♪

べっぴんさんNEWS:
「平成29年成田山節分祭」にキアリスの4人が参加!
35
【日 時】 2月3日(金)10時30分~
【会 場】 成田山不動尊 屋外特設舞台(寝屋川市成田西町10-1)
【出 席】 芳根京子(ヒロイン・坂東すみれ役)
      谷村美月(小野明美役)
      百田夏菜子(小澤良子役)
      土村芳(村田君枝役)

べっぴんさん:トップページ
50


『成田山節分祭』の “追儺(ついな)豆まき式” はNHKのニュースなどで見ることができるでしょうか?(^^)
一般の方などがキアリスメンバーにどのような反応をするのか楽しみです(⌒-⌒)


そして本編の放送再開は1/4(月)からで、前日の1/3(火)には『お正月だよ! べっぴんさん 〜キアリス大集合〜』が放送されますのでお見逃しなく♪(^^)

 関連リンク

2/8発売『ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~』
36
【Amazon】【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray