22

『佐藤敏郎のonagawa now!~大人のたまり場~』

昨夜のTBCラジオ『佐藤敏郎のonagawa now!~大人のたまり場~』の放送の中で、ももクロメンバーから女川町民&リスナーへの “新年のごあいさつ&メッセージ” がオンエアされました!

『ロケハン 宮城(12/10)』の開催のため気仙沼に来た ももクロメンバー(詩織・彩夏・杏果・れに)で、コメント収録されていたそうで、リーダー抜きですが、女川の皆さんへのご挨拶を…(^^)
簡単に放送の流れをまとめました♪


・放送の流れ
あーりん「『onagawa now!』をお聴きのみなさん!明けまして…」
4人「おめでとうございます!」
あーりん「私たち!今会えるアイドル!」
4人「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!! よろしくお願いしまーす!」
あーりん「女川さいがいFMは終わってしまいましたけど、こういった形でまだ続いていて嬉しいね!」
3人「嬉しい!!」
しおりん「私たちも こうやってまた出させていただいてすごくありがたいです!」
あーりん「町長さんもいらっしゃるって!」
4人「町長さ〜ん!!」
しおりん「お久しぶりです〜!」
れに「覚えてますか〜!」

あーりん「私たちの名前がレンガに掘って
ハマテラスに刻まれているということで…」
れに「うれしいね〜」
杏果「うれしいね」
しおりん「女川町民のみなさんと並んで、私たちの(レンガを)置いてくださるという事で、なんかちょっと 町民になれた気分で嬉しいね」
あーりん「友達の証をもらった気分だね」
れに「こんな事をしてくれるのは女川さんしかないからね」
しおりん「ありがとうございます!見に行きたいね!」
杏果「絶対見ないと」

あーりん「私は女川丼をまた食べたい!」
3人「食べた〜い!」
しおりん「女川丼不足!」
あーりん「久しく食べてないよ!」
杏果「そろそろヤバイね、食べないとね」
しおりん「もう時期、終わっちゃったよね」
あーりん「また来年の秋だね」
しおりん「女川の美味しいものを、また食べに伺わせて頂きたいと」

れに「あと宮里さんのベイビーに会いに行かないと!」
しおりん「ベイビー会いたい!」
あーりん「あと駅の温泉も入りたい!」

しおりん「女川とは私たちお友達だと思ってるので、今年も女川の皆さんに会いに行けたらいいなと思いますし、みなさんも私たちの活動を注目してみていてくれたら嬉しいと思います」
あーりん「今日はリーダーがいないんですけど、次は5人で遊びに来るので待っていてください!!」
4人「待っててくださ〜い!!」
あーりん「以上、私たち今会えるアイドル!」
4人「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!! ばいば〜い!またね〜!」

(終了)

今年も ももクロが女川でお友達と楽しそうにしている姿がたくさん見れるといいですね(⌒-⌒)