20161231-hapikuro2017_1_8-1

 本日の「ハピクロ」は…川上アキラ登場!

本日の「ハピクロ」は…kwkmさんが登場し、ももクロが “人を伸ばすマネジメント学” を学ぶようです(^^)

『僕が、こうマネジメントしたから ももクロが伸びた』…という話を ももクロにするのでしょうか?(^_^)
メンバーのリアクションも楽しみですね♪

FM TOKYO:ももクロのハッピークローバー
34
1/8(日)『ももクロのハッピークローバー』TOKYO FM 16:00〜16:55 

【ゲスト講師】ももいろクローバーZ チーフマネージャーの川上アキラさん
“人を伸ばすマネジメント学”

 ももクロくらぶxoxo 

本日は誰が登場?(^^)
ニッポン放送:
番組表
53


『べっぴんさん』

日曜日はその週のダイジェスト版(ギュギュッと20分に…)を放送(^^)
連続テレビ小説『べっぴんさん』
【日曜日のみ、その週の6話分のダイジェスト版を放送】
11:00~11:20 NHK総合

『べっぴんさん “第14週”』の実況記事はこちら…(^^)
関連記事:百田夏菜子出演『べっぴんさん “第14週”』実況・掲示板用「第14週 新春、想おもいあらたに」
36


 情報訂正

1/10(火)に放送の『勇気のシルシ~パラアスリートの挑戦~』の番組情報から、“★ナレーションは百田夏菜子(ももいろクローバーZ)” の文字が消え、別の方がナレーション担当と変更されています。

『スポーツが好きだ!』と間違えてしまったのでしょうか?(;´Д`)
(近日放送情報も訂正しました)

Yahooテレビ:勇気のシルシ ~パラアスリートの挑戦~
1/10(火)『勇気のシルシ~パラアスリートの挑戦~』TBS 22:54~23:00

★知れば知るほど面白い!パラスポーツの魅力とパラアスリートの凄さが分かります!★身体障がい者野球「隻腕の魔術師」登場!

番組内容
★1月は身体障がい者野球の魅力を1ヶ月に渡ってお届けします! ★マウンドからホームベースや塁間は健常者の野球と同じ! ★座って投げるピッチャーもいます! ★日本代表は過去2回世界一に輝いた強豪 ★その1人、松元剛選手は26歳で左腕と右手の人差し指&中指を失った ★右手だけで見せる華麗なゴロさばきは必見!驚きのテクニック!★ナレーション 佐藤芳洋

 Twitter


 TV/ラジオ放送情報

【本日放送】 
16:00~17:00『ももクロのハピクロ!』TOKYO FM
22:00~22:30『ももクロくらぶxoxo』ニッポン放送

【近日放送】

10月スタート(月~土)『べっぴんさん』BSプレミアム 7:30~・総合 8:00~
1/24(火)『Takanori Music Revolution (あーりん)』フジNEXT 22:00〜

 メンバーブログ

れにブログ:『七草粥‼︎