10

 ももクロ効果!!

先日放送されたAbemaTVの『東京03の若いコに好かれたいっ!!』の中で、東京03の角田さんが「インスタのフォロワーがももクロ効果で増えた」という話をしてくれていました!(情報感謝!!)

年末に放送されたネタ番組『検索ちゃん』の中での…
『 “東京03・角田のインスタに写ると不幸になる” という噂があるため、角田さんと写真を撮る人はみんな顔を隠して写る』
…というエピソードトークを見たしおりんが、『ゆく桃くる桃』の生放送後に「その写真を撮ってインスタにアップして欲しい」と言ったそうで、その写真をアップしたおかげで角田さんのフォロワーが約1000人増えたという話をしてくれていました(^^)


ちなみにその写真はこちら…(^_^)


そしてその話をしてくれた『東京03の若いコに好かれたいっ!! #12』は、AbemaTVの公式アーカイブが公開されています(^^)
気になる方はチェックしてみてください♪

(06:00〜あたりからの番組スタッフから角田さんへの手紙…の流れで「ゆく桃くる桃」の話に繋がります^^)
・東京03の若いコに好かれたいっ!!♯12


最後に『ももクロさん、是非ゲストにいらして頂ければ…』とのコメントも頂きましたので…ここはやはり しおりんにゲスト出演して欲しいところです(*´Д`*)

 関連リンク

2/8発売『ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~』
36
【Amazon】【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray
【楽天】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray【Blu-ray】