C2gVOI4UQAAQSnT

『ももいろフォーク村 第67夜 “佐々木彩夏 成人の集い”』

本日19時から生放送される『ももいろフォーク村 第67夜 “佐々木彩夏 成人の集い”』…
フジNEXTを視聴可能なモノノフさんはリアルタイム視聴の準備は進んでいるでしょうか?(^^)

メンバーは生放送を控え、朝9時〜10時には全員スタジオ入りし、声出しから始め、リハーサルを重ね、バンド陣のみなさんと準備を進めているようです(^_^)

そして12月の放送にも出演された川本真琴さんが、本日もゲスト出演すると取れるツイートが川本さんより出ております♪



川本真琴さんは12月の放送では しおりんとカッコイイ『愛の才能』をコラボ披露してくれましたが、本日の放送では誰となんの曲を披露してくれるのか…楽しみですね(^^)

そして主役のあーりんがたっぷりと演目に参加するのはもちろん、各メンバーなんかしらの挑戦を持っての生放送となるようですので、どんな2時間になるのか期待して待機ですね(′∀`)


 関連リンク

2/8発売『ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~』
36
【Amazon】【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE Blu-ray