otoko3

『THE男会』

先日、NHK大阪ホールで開催された 「べっぴんさん」 の男性出演陣によるトークショー『THE男会』で、“良子(夏菜子)” の旦那“勝二”を演じる田中要次さんが、夏菜子の話をして会場を盛り上げた事が伝えられていましたが…(^^)

Lmaga:田中要次「百田夏菜子ロスが大変」
otoko3

(一部引用)
作中で、ももいろクローバーZの百田夏菜子演じる小澤良子と夫婦役の田中要次。実際の年の差が30歳ということで「現場で会話は合うんですか?」と質問された田中は、「一生懸命ももクロのビデオ観てる、新幹線で移動中に泣きながら。ももクロのドキュメンタリー、泣けるんだよ。ライブにも行って、ファンの人からも『違和感ない』って言われましたよ(笑)。グループとしては知ってたんですけど、まさか奥さんになるとは思いませんでした。この放送が終わってからの(百田)夏菜子ロスが大変ですよ。ライブ観てるときとか、自分の彼女がステージに立ってるみたいな感じになっちゃってますから」と、すっかりモノノフ(ももクロファン)になってしまったようだった。

そして、その『THE男会』が関西地域で1/29(日)に放送されることも発表されていましたが…

全国放送が翌日1/30(月)に決まった事が発表されています!(^^)

1/30(月)『スタジオパークからこんにちは』NHK総合 午後2時5分~2時54分
※関西地域での放送と同内容
(
<関西地域向け>1/29[日]総合 後5:10~5:53)

トークショーの後は、田中要次さんの “夏菜子ロス” の話が、WEBニュースサイトなどで多く取り上げられていましたので、NHKでの放送でも その映像を使用してくれるといいですね(^^)

 関連リンク

1/25発売『連続テレビ小説 べっぴんさん Part2 (NHKドラマ・ガイド)
91oxBtATg6L