25

『ぐーちょきぱーてぃー』

オンライン動画配信サービス「Hulu」にてスタートする、ももクロの子供向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』の初回配信日が2/24(金)に決まったことが発表されました!(^^)


公式案内:子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」の初回配信日が2/24(金)に決定!
gcp

「ももいろクリスマス2016(2016年12月23日(金・祝)24日(土)開催)」の会場で発表となった子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」の初回配信日が2月24日(金)に決定しました!
続報をお楽しみに!

先日は、初収録時の ももクロの子供達への接しかたのエピソードが放送作家さんのブログで語られていましたが…(^^)
どのような番組になっているのか楽しみですね(⌒-⌒)


関連記事:Hulu新番組 ももくろちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー』初スタジオ収録… “予期せぬことをした子供への対応がお見事。あのコになんて言ったんだろ?”
25


 関連リンク

12/23発売『OVERTURE No.9』
81K8y-vLoZL
【Amazon】OVERTURE No.9