sp36_page

 天龍源一郎さん

日本映画専門チャンネルのWebマガジン「日映シネマガ」で、2/4(土)に自身のドキュメンタリー映画『LIVE FOR TODAY ―天龍源一郎―』が公開される天龍源一郎さんのインタビューが公開されており、その中で『幕が上がる』、そしてももクロについても触れてくれています!(情報感謝!!)

本広監督とのエピソードなども語られていますので、リンクより全文をチェックしてみてください♪

日映シネマガ:SPインタビュー 前編に続き、映画『LIVE FOR TODAY ‐天龍源一郎‐』への思いを語る!
sp36_page

(一部引用)
――映画の話をうかがいたいのですが、ももいろクローバーZ主演『幕が上がる』(’15)に、メンバーの父親役で出演されていますね。天龍さんがとても自然な演技をされていて。

あれはね、ももクロの子たちが自然に接してくれたからなんですよ。現場に行くと「お父さん、お父さん」って。それで「昨日はどこにいたの?」と聞いたら「コンサートして、今朝現場に来た」って明るく言うから。「よっぽどこのねえちゃんたちの方がプロじゃないか」と思いましたよ(笑)。

嬉しいエピソードを語ってくれていますね(^^)

また、日本映画専門チャンネルでは、2/15(水)に『幕が上がる』、『幕が上がる、その前に。』の 2つを続けて放送してくれますので、気になる方はチェックを♪


日本映画専門チャンネル:幕が上がる
58
20

『幕が上がる』
2/15(水) 20:10〜

『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』
2/15(水) 22:20〜