53

『いろはに千鳥』

3/7(火)に放送されるテレ玉『いろはに千鳥』のロケに、しおりんとあーりんが参加したことが発表されていましたが…(^^)


このロケ写真で、しおりんが体験しているショベルカー型の遊具などを準備した、イベント会社BUMPさんのブログでも番組が告知されており、しおりん&あーりん、そして千鳥のお二人、4人による “レアな” サイン色紙も…(^^)

BUMPのイベントお知らせ★:初めてのロケ!?
07

(一部引用)
テレビ埼玉さんで放映中の社長を筆頭にスタッフも大好き
千鳥さんの番組!!
『いろはに千鳥』の撮影がありました!!

(中略)

お祭りイベントでお馴染みのゲームや、社長オリジナル手作り『ショベルクローラー』そして… 『フィッシュセラピー』などなどが、千鳥さん達と共演させていただきました☺️

こちらの番組にはゲスト出演者さんがいる回があるそうなのですが、なんとここでもびっくり!!千鳥さん達の中に!!
ゲストさんに、ももいろクローバーZの
玉井詩織さんと佐々木彩夏さんがいらっしゃいました

ももクロメンバー全員のサインや、メンバーの中から何人かのサインはあるでしょうが、千鳥のお二人と同じ色紙へのサインはなかなかレアだと思います(⌒-⌒)

この『いろはに千鳥』は、一日で “8本撮り(8週分収録)” と言われていましたが、しおりんとあーりんは3/7(火)回だけでしょうか?
幾つかの地域では
遅れネット放送もあるようですので番組サイトでご確認を♪(^^)

テレ玉:いろはに千鳥
42
30


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻』
49
【Amazon】ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻 Blu-ray(第22集 DVDはこちら)