21

『ぐーちょきぱーてぃー』

先日から、ももクロのHulu子供向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』で、ももクロと一緒に遊んでくれる “お子さま” の募集・応募受付が開始されましたが…

応募規約の年齢が “応募時点において3歳の誕生日月から6歳の誕生日月未満までの方” に変更された事が発表されています!(^^)
(当初は“3歳〜5歳未満”でした)


『うちの子は対象年齢から外れてた…』と残念な思いをされていた方が、少しでも救われたのではないでしょうか?(^^)

当選するかどうか…という問題もありますが、まずは応募を…(^^)
(応募年齢枠が後日 広がる…という流れから当選しやすいのかもしれないですね^^)

初回配信は10日後、2/24(金)からです!!
楽しみですね♪(^_^)


番組公式サイト:ぐーちょきぱーてぃー
21


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻』
49
【Amazon】ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻 Blu-ray(第22集 DVDはこちら)