42

『モシモノふたり』

昨夜放送された『モシモノふたり』という有名人が同居するという番組に、塚地さんとマギーさんが出演されており、塚地さんのプライベートの過ごし方を話す中で、ももクロの話も出てきておりました(^^)

また部屋着のシーンでは、塚地さんが “モーレツ大航海ツアー2012 Tシャツ” を着用されていたり…(^_^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
(普段の過ごし方についてのトークで…)
マギー「何してますか、普段?」
53

塚地「飲みに行ったりとかはあるけど〜…」
54

マギー「どういう友達と普段 飲みに行くんですか?」
 54

塚地「あのね〜、いつも飲みに行くメンバーっていうのは」
 55

塚地「ももクロわかる?ももいろクローバーZ」
マギー「うん!」
55

塚地「ももクロ好きなんやけど」
 56

塚地「ももクロ好きな連中と5年くらい一緒に飲んでる」
 58

塚地「ライブも行ったり」
 59

マギー「(ももクロの)どういう所が好きなんですか?」
 60

塚地「なんやろな〜、なんかこう…」
56

塚地「…」
 61

塚地「……」
 62

塚地「………」
57

塚地「…元気…」
 63

塚地「……」
 64

塚地「……」
 65

塚地「…もらえる (キリッ)
58

50

(二人 笑)
 67

 68

塚地「こんなトーンで話す話やない(笑)」
 69

59

 70

 71
(終了)

(部屋着は “モーレツ大航海ツアー2012 Tシャツ” ^^)
30

 関連リンク

4/26発売『ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ Blu-ray BOX
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】“初回限定版” ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ LIVE Blu-ray BOX