C5e31zmVAAA73h6

 “おかあさんおたすけ動画”

昨日より配信がスタートした ももクロの子供向け番組『ぐーちょきぱーてぃー』(^^)

配信を記念し “おかあさんおたすけ動画” が公開されました!
番組のメインダンス曲「やっぱノリノリー!」がリピートで、15分間流れる動画となっています(^_^)
合間にはメンバーの短いコメントも♪

お子さんがいるご家庭では、この動画を流しておく事で お子様は楽しくダンスを踊り、お母さんは その間 家事をしたり手を休めたり…(^^)



・おかあさんおたすけ!15分間「やっぱノリノリー!」ももくろちゃんZ(ももいろクローバーZ)


公式案内:おかあさんおたすけ!15分間「やっぱノリノリー!」を公開!
『ぐーちょきぱーてぃー』の配信を記念して、「おかあさんおたすけ」動画第一弾、「15分間 やっぱノリノリー!」をYouTubeチャンネルに公開!ぜひ、ご活用ください。

オフィシャルサイトでは、番組に出演してくれるお子様も随時募集しています。

Huluは有料ですが、すでにたくさんの無料動画も公開されており、太っ腹ですね(^^)
この “おかあさんおたすけ動画” も「第一弾」となっていますので、今後も新しい動画が公開されそうですね(^_^)


 関連リンク

5/3発売『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~』
_SL1350_
【Amazon】
【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~