C3tRBw9UMAAHE0U

 フォトレポート

AEサイトでフォトレポートが 2つ更新されました!

夏菜子の『成田山節分祭』と、ももくろちゃんZでの『ぐーちょきぱーてぃー』記者会見のフォトレポートが公開されていますので、お時間ある時にチェックを♪(^^)

公式案内:【Photo Report更新!】
百田夏菜子【平成29年度 成田山節分祭】@大阪成田山不動尊
http://fc.momoclo.net/pc/photo/index.php?article=361

ももくろちゃんZ出演『ぐーちょきぱーてぃー』記者会見
http://fc.momoclo.net/pc/photo/index.php?article=365

関連記事:百田夏菜子、“キアリスメンバー” と『成田山節分祭 豆まき式』に登場!「キアリス最高」「宇宙一可愛く豆をまく人」「今年一年良いことありそう」
C3tRBw9UMAAHE0U


関連記事:ももクロちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー』Huluにて初回配信スタート!“全国の子どもたちに、5人が笑顔と元気を届けます♪”
58


 関連リンク

5/3発売『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~』
_SL1350_
【Amazon】
【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~