C5umUNbU0AA7NM-

『いろはに千鳥』

あーりん&しおりんが、テレ玉で放送されているお笑いコンビ・千鳥さん出演のバラエティ番組『いろはに千鳥』3/7(火)放送回に出演する事が発表されていましたが…(^^)

放送日が来週に近づきナタリーでも告知されています!
(情報感謝!!)

(一部引用)>
ももクロのメンバーがゲスト出演することを知らないままロケをスタートさせた千鳥は、道中でいきなり玉井と佐々木が出現したことに動揺。ノブは「ちょっと待ってちょっと待って! ももクロじゃ! ももクロがおるぞー!」と大声を上げ、大悟も「なんで今まで誰も出さんのに、急にももクロを出すん?」と戸惑い気味にコメントする。

千鳥のお二人には サプライズ での出演だったようですね(^^)

イベント会社「BUMP」で楽しいロケをした事は、これまでも番組TwitterやBUMPブログで綴られていましたね(^^)

(一部引用)
テレビ埼玉さんで放映中の社長を筆頭にスタッフも大好き
千鳥さんの番組!!
『いろはに千鳥』の撮影がありました!!

(中略)

お祭りイベントでお馴染みのゲームや、社長オリジナル手作り『ショベルクローラー』そして… 『フィッシュセラピー』などなどが、千鳥さん達と共演させていただきました☺️

こちらの番組にはゲスト出演者さんがいる回があるそうなのですが、なんとここでもびっくり!!千鳥さん達の中に!!
ゲストさんに、ももいろクローバーZの
玉井詩織さんと佐々木彩夏さんがいらっしゃいました

どのような放送になるのか…楽しみですね(^^)
全国での放送がないのが寂しい所ですが…(;´Д`)

(テレ玉様に期待してしまったり…どうでしょうか^^)

テレ玉:いろはに千鳥
42
30


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻』
49
【Amazon】ももクロChan 第22集 恐怖! きもだめしChan の巻 Blu-ray(第22集 DVDはこちら)