50

『べっぴんさん』クランクアップ

百田夏菜子が出演中の朝ドラ『べっぴんさん』がクランクアップした事が伝えられています(^^)

・NHKニュース(関西)
10

 11

 10

 13

 12

 14

 16

 15

 17

 18

 20

 19

 22

 21

 23

 24

 25

11

 27

 29

 31

 32

 33

 34

 36

・ニュースサイト
時事ドットコム:「べっぴんさん」がクランクアップ
0023420025

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」がクランクアップを迎え、笑顔で報道陣の撮影に応じるヒロイン・坂東すみれ役の芳根京子さん(前列中央)ら=28日、大阪市中央区のNHK大阪放送局【時事通信社】

スポニチアネックス:「べっぴんさん」芳根京子 20歳の誕生日に号泣クランクアップ「感謝してもしきれません」
(一部引用)
NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(月〜土曜前8・00)が28日、大阪市内の同局でクランクアップを迎えた。

 ヒロインの芳根京子はこの日が20歳の誕生日。「チェックOK〜!」とスタッフの大きな声が飛ぶと同時に、大量の紙吹雪にまみれた芳根は夫役の永山絢斗(27)ら共演者から次々に差し出される花束に号泣。「感謝してもしきれません」と涙で声を震わせた。


(一部引用)
またヒロインを支える良子を演じた百田さんは「撮影中にみんなで出かけることができなくて、京子ちゃんがずっと“食品サンプルを作りに行こう!”って誘ってくれていたんですけど、ずっと乗り気じゃなくって…(笑)。でも撮影が終わったので、いくらでも付き合いますので食品サンプルを作りに行きましょう!」と撮影中の裏話を交えたコメントで、セレモニーの場を和ませた。

夏菜子、そして芳根京子ちゃんはじめ出演者のみなさんには “お疲れ様” ですね(^^)

まだドラマの放送は続き、また夏菜子は来週3/6(月)の『あさイチ』にも出演する事が発表されていますのでお見逃しなく♪
関連記事:
百田夏菜子、3/6(月)『あさイチ』ゲスト出演決定!イノッチさん&有働さんと一緒に“朝ドラ受け”もある??(^^)
59


 関連リンク

2/24発売『べっぴんさん完全版BOX①』
_SL1024_
【Amazon】【Amazon限定 全巻購入特典「オリジナルトートバック」引換シリアルコード付】べっぴんさん 完全版 ブルーレイ BOX1