C5wk6DCU4AAY1XN

『いろはに千鳥』

来週3/7(火)放送のテレ玉『いろはに千鳥』に、あーりんとしおりんが出演する事が発表されていますが…

昨夜の放送の次週予告で、りんりんコンビの登場シーンが放送されたそうです(^^)


千鳥のお二人にはサプライズでの登場だったそうですが、特にノブさんが驚いている様子が伝わってきます(⌒-⌒)

・ツイート

番組ファンの方のツイートを見ていても、なかなかぶっ飛んだ回もあり、普段はゲスト出演もない番組のようですので、あーりんとしおりんが出演する来週がどのような放送になるのか楽しみですね(^^)
放送エリアの方はお見逃しなく♪


テレ玉:いろはに千鳥
42
30


 関連リンク

3/8発売『加山雄三の新世界』
kayama
【Amazon】加山雄三の新世界
02.蒼い星くず feat. ももいろクローバーZ×サイプレス上野とロベルト吉野×Dorian