51

『1000万の熱海旅行!?』

あかりんと菅田将暉さんが出演する『グランブルーファンタジー』の新CMが公開されました(^^)

『えらべるグラブル!1000万円カタログ』を見た菅田さんとあかりんが “もしも自分が当たったら” と妄想するCMとなっており、あかりんは “熱海旅行”、 “パジャマ” の妄想をするCM動画が公開されています(^^)

さらにメイキング&インタビュー動画も公開されていますので合わせてチェックしてみてください♪

・【グランブルーファンタジー】CM 「1000万円の熱海旅行」篇


・【グランブルーファンタジー】CM 「1000万円のパジャマ」篇


・【グランブルーファンタジー】CM 「1000万円カタログ」篇メイキング映像


ウレロシリーズで磨きのかかったコミカルな演技もさすがですね(^^)
すでに昨日からテレビでの放映も始まっているそうですので、テレビで見るのも楽しみです♪

 関連リンク

4/26発売『ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ Blu-ray BOX
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】“初回限定版” ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ LIVE Blu-ray BOX