07

『こんにちは、女優の相楽樹です。』

あーりんがテレビ東京のドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』にゲスト出演する事が決定し…

本人役で主演を務める女優・相楽樹さんのインスタグラムで、あーりんが、相楽さんと
生田衣梨奈さん(モーニング娘。'17)、藤江れいなさん(NMB48)に「行くぜっ! 怪盗少女」の振り付けをレクチャーする…という “あーりん圧” 強めのオフショット動画が公開されていましたが…(^^)

(関連記事:佐々木彩夏 テレ東ドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』ゲスト出演決定!モー娘・生田衣梨奈、NMB・藤江れいな と純喫茶店員“3人娘”演じる!)
20170222-sagaraitsuki02


テレビ東京 Friend-Ship Project 連続ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です」が 本日情報解禁されました 趣味で純喫茶巡りをしてたらそれが ドラマになっちゃいました! そして初主演で本人役! しかも脚本が根本宗子さんだなんて、 もう、自分が一番びっくりだよ笑 3月6日からスタートなので よろしくね☺︎ それにしても、みなさん、コーヒーしか載せてない いかにも偽物っぽいinstaだというのにフォローありがとうございます。感謝です。これからもたくさん巡っていきたいと思います☺︎ 動画は第1話のゲスト ももクロあーりんと NMBれいにゃん モー娘。'17生田ちゃんとダンス♡ #情報解禁 #こんにちは女優の相楽樹です #佐々木彩夏 #藤江れいな #生田衣梨奈 #ダンスの教え合い

相楽 樹さん(@itsukisagara)がシェアした投稿 - 

動画は第1話のゲスト

ももクロあーりんと

NMBれいにゃん

モー娘。'17生田ちゃんとダンス♡

この動画が、テレビCMとして使用される事が決まったと主演・相楽さんのインスタグラムで発表されています!(^^)

まさかの!

以前にinstaで投稿したものが

CMになってテレビで流れることになりました!



びっくりです。。

これは妙なことになりました。

これじゃ、気が抜けた時に

適当なことなんて書いてられないじゃないか笑

ダンスをレクチャーしている あーりんの存在感が強いので、なんのCMだかわからないのでは…とも思いますが、あーりんと「怪盗少女」がCMで見れるのは良いですね(^^)

いつCMが流れるのかはわかりませんが、放送エリアの方は楽しみですね♪


ドラマの放送は週明けの3/6(月)の深夜です(^^)
公式案内:【佐々木彩夏】テレビ東京 Friend-Ship Project 「こんにちは、女優の相楽樹です。」ゲスト出演決定!
佐々木彩夏がテレビ東京 Friend-Ship Project 「こんにちは、女優の相楽樹です。」<第1話>のゲスト出演が決定しました!

【タイトル】
Friend-Ship Project「こんにちは、女優の相楽樹です。」
【放送日時】
<第1話>3月6日(月)深夜1:00~1:30
【出  演】
相楽樹さん、塚本高史さん、浜野謙太さん、名取裕子さん他

テレビ東京:こんにちは、女優の相楽樹です。
25
47


 関連リンク

4/26発売『ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ Blu-ray BOX
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】“初回限定版” ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ LIVE Blu-ray BOX