20170302_3

 大原櫻子ちゃん

昨夜放送された 文化放送『情報ミックスバラエティ パズル』に大原櫻子ちゃんがゲスト出演し、パーソナリティ・八木ひとみさんと ももクロについて語ってくれていました(^^)

ラジコのタイムフリーでもチェックできますので、気になる方はどうぞ♪
簡単に放送の流れをまとめてみました(^^)

文化放送:情報ミックスバラエティ パズル
20170302_3

(一部引用)
★20時台ゲスト
ひとみんが会いた過ぎて大興奮! 歌手で女優の「大原櫻子」さんです。

radiko:情報ミックスバラエティ パズル(3月2日 19:00-21:00)
18


・放送の流れ
八木「大原さんの好きな事として、ももいろクローバーZさんがお好きだと伺ってるんですが」
大原「そうなんですよ!仲いいんですね、ももクロの、特に玉井詩織ちゃんと有安杏果ちゃんと仲良くて」
八木「へ〜」
大原「プライベートでも会ってて、ちょうど2月中にも会ったりして」

八木「そうなんですね。私が大原さんを初めて見た音楽フェスは、もともと私、ももクロちゃんを見に…ももクロファンのおじさんと一緒に(笑)」
大原「そうなんですか〜!?」
八木「私もすごいももクロさん好きなんですけども」

大原「私も、もともと大好きで、パワフルというか一生懸命な感じ、胸を打たれて応援したくなる…」
八木「そのパワフルさが、私は大原さんからも感じる事がありまして」
大原「ほんとですか〜?もうほんとにすごい人たちだな〜って。でもそしたら仲良くなれたんですけど」

八木「名曲が多いですけど、どの曲がお好きですか?」
大原「私、とあるラジオでカバーもさせて頂いたんですけど、『サラバ、愛しき悲しみたちよ』が、かっこいい感じが、今までの感じと違ってたのがグッと…」
八木「カバーもしてるという事ですが、難しいんじゃ…」
大原「難しかったです!」

八木「5人で歌ってるのを一人で!?」
大原「そうなんです!忙しい(笑)息どこですればいい?!みたいな(笑)」
八木「カラオケとかで歌うと、ももクロさんの曲って呼吸困難になりそうなくらい(笑)」
大原「そう!すごい楽しいですけどね、踊りたくなりますし」

八木「ダンスもお得意だという事で」
大原「ダンス大好きです」
八木「じゃあ ももクロさんの曲も、歌いながら、踊りながら、という感じで?」
大原「(笑)…もうこれ、仲良くなってから言うの恥ずかしいんですけど、でもやってますね(笑)」
八木「そうなんですね」

(ももクロ話 終了)

しおりんとプライベートで遊んだエピソードは櫻子ちゃんのインスタなどで何度かありましたね(^^)
関連記事:
大原櫻子『玉井詩織ちゃんがお誕生日をお祝いしてくれました(^^) 一緒にシルク・ドゥ・ソレイユも…』
20


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第23集 突撃! 玉井一人でももクロChan の巻』 
49
【Amazon】ももクロChan 第23集 突撃! 玉井一人でももクロChan の巻 Blu-ray