09

『こんにちは、女優の相楽樹です。』

あーりんが明日3/6(月)深夜放送のテレビ東京のドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』にゲスト出演しますが…

その撮影現場での出演者さんたちとのオフショット動画がまた公開されています(^^)
ドラマに出演されているという芸人・GO!皆川さんの あのギャグを…(*´ェ`*)

1話には大好きな

GO!皆川さんもお客さん役で出演してます!

皆んなで

うんちょこちょこちょこぴー

 “やりきり感” ではトップでは?(´∀`*)
収録現場の雰囲気はとても良さそうですね(^^)
あーりんはドラマでどのような存在感を放っているのか…放送エリアの方はお見逃しなく♪

ドラマの放送は明日3/6(月)の深夜です(^^)
公式案内:【佐々木彩夏】テレビ東京 Friend-Ship Project 「こんにちは、女優の相楽樹です。」ゲスト出演決定!
佐々木彩夏がテレビ東京 Friend-Ship Project 「こんにちは、女優の相楽樹です。」<第1話>のゲスト出演が決定しました!

【タイトル】
Friend-Ship Project「こんにちは、女優の相楽樹です。」
【放送日時】
<第1話>3月6日(月)深夜1:00~1:30
【出  演】
相楽樹さん、塚本高史さん、浜野謙太さん、名取裕子さん他

テレビ東京:こんにちは、女優の相楽樹です。
25
47


 関連リンク

4/26発売『ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ Blu-ray BOX
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】“初回限定版” ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ LIVE Blu-ray BOX