20170307120019332_000

『今夜くらべてみました』

来週3/14(火)放送の日テレ『今夜くらべてみました』に、早見あかりがゲスト出演する事が発表されています(^^)
(情報感謝!!)

「アナログな女」というテーマの回だそうで、番組情報欄では “日記公開でアイドル時代の闇が明らかに!” と告知されています(^_^)

・次週予告で…
14

・日テレ:
今夜くらべてみました
54

3/14(火)『今夜くらべてみました』日テレ 23:59~24:54
【トリオTHEアナログな女】
早見あかり日記公開でアイドル時代の闇が明らかに!

【MC】
徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)

【ゲスト】
早見あかり、大和田美帆、森麻季/野村周平/ANZEN漫才

【内容】
今回のテーマは「トリオ THE アナログな女」
早見あかりさん、大和田美帆さんが初登場!新婚の森麻季さんも登場!

スマホは使っているけど、イマイチ使いこなせない“アナログ”な3人
若いのにアナログな早見あかりさん。過去の手帳に隠された闇とは?!
年賀状は手書き派&機械が苦手、洗濯板を愛用する大和田美帆さん♪
森麻季さんのSNS写真が微妙!? 珍写真の一部をご紹介します!

デジタルなことならおまかせ!徳井先生がパソコンを使って実践!
携帯電話で撮った写真を、パソコンにデータ移行し整理している3人。
せっかくデータ移行しているのに、うまく使いこなせていない…。
そんな3人に、徳井先生がパソコンの基本的な操作方法を伝授します!

レギュラーMCには ももクロとも共演した事のある方もおり、アイドル時代の話が出てくるという事で、どんな話が聞けるのか楽しみですね(^^)

 関連リンク

4/26発売『ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ Blu-ray BOX
_SL1500_
【Amazon】【早期購入特典あり】“初回限定版” ももいろクリスマス 2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ LIVE Blu-ray BOX