44

『めざましテレビ』

今朝の『めざましテレビ』で、昨日開催された れにちゃんのソロコンサート『まるごとれにちゃん』の模様が取り上げられました(^^)

今回のソロコン開催記念シングルとなった「まるごとれにちゃん」のパフォーマンスや、高木ブーさんとのコラボシーンなどが放送されていました(^_^)
簡単に放送の流れをまとめてみました♪

・放送の流れ
07

ナレーション「 高城れに “高木れに” でソロコン 」
 7

 8

 9

 10

れに「まるごとれにちゃんへようこそー!」
 11

 12

 13

 14

 15

ナレ「ももいろクローバーZの高城れにさんが自身3度目となるソロコンサートを地元 神奈川県で行いました」
 16

08

 17

 18

 19

 20

 21

 22

 23

 24

09

 25

 26

 27

 28

 29

ナレ「セットリスト・衣装・演出・グッズに至るまで、すべてセルフプロデュースで行われた今回の公演」
 30

 31

 32

 33

 36

 37

ナレ「終盤にはおととお誕生日を迎え御歳84歳、“たかぎ” つながりで親交のある高木ブーさんが登場し、会場はお祝いムード一色に!」
 39

(みんなでお祝いの歌)
10

 40

高木ブー「ありがと〜!」
 41

ナレ「 “たかぎ” コンビでのコラボも実現し、およそ2000人のファンを盛り上げました」
 42

 43

11
(終了)

 関連リンク

3/28発売『舞台 幕が上がる