34

『超えろ!ハットリくんとなつみ先輩』

本日の関西テレビ『超えろ!ハットリくんとなつみ先輩』で、この番組のMCハットリくん こと服部優陽アナウンサーが出演することになった『桃色つるべ』収録時の様子と、収録後のインタビューの模様が放送されました!(^^)

放送の流れを簡単にまとめてみました♪(^^)


・放送の流れ
18

 18

ハットリくん「実は今回、なんと『桃色つるべ』に出させていただくことになりました」
 19

ハットリくん「こちらの素敵な先輩方と共に出させていただきます」
 20

 22

吉原「アナウンサーの回が4回目で、これまでの3回が視聴率が良い…」
 25

 26

「正直この3人ではにが重い…」
 28

(R-1グランプリ出演時のネタを披露するハットリくん)
 30

 32

 31

 33

 35

 34

 36

 38

 40

ハットリくん「どうぞこちらに」
 41

ももクロ「なに?なに?」
 43

 42

 44

鶴瓶「 “ダメだし” は無かったよね?」
 45

あーりん「(ネタ中の)眼帯の意味ってあったんですか?(笑)」
 49

夏菜子「確かに!思った!」
 50

 51

れに「わかんないわ〜!」
 53

 52

 54

鶴瓶「あの眼帯いらんやんけ!」
 56

20

 60

 65

ナレーション「今夜の『桃色つるべ』は、朝ドラヒロイン・芳根京子が登場!」
 67

 69

ナレ「百田との撮影秘話を激白!」
 71

 73

 74

 76

ナレ「さらに 芳根京子から玉井にクレーム!?」
 78

 79
(終了)