58

『Good Night フールー』

明日3/12(日)の深夜に日テレで放送される『Good Night フールー』という Hulu紹介番組で、ももくろちゃんZの『ぐーちょきぱーてぃー』が紹介されるそうです(^^)(情報感謝!!)

Yahooテレビ:Good Night フールー
3/12(日)『Good Night フールー』日テレ 25:25~25:40

▼ももいろクローバーZが“ももくろちゃんZ”として出演する「ぐーちょきぱーてぃー」歌やダンスで子どもたちと一緒に遊んで学びます!

関東ローカルで深夜の放送ですが、気になる方はチェックしてみてください♪


また昨日からHuluにて『ぐーちょきぱーてぃー』の第2話が配信開始されており、また第1話は “お試し版” としてYouTubeで公開されておりますので、Hulu会員でない方もチェックを(^^)

・【第1回】ももくろちゃんZ「ぐーちょきぱーてぃー」全編 お試し版
Huluで配信中のももくろちゃんZによる子ども向け新番組「ぐーちょきぱーてぃー」の第1回配信をお試し版として公開!

 関連リンク

5/3発売『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~』
_SL1350_
【Amazon】
【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~

【楽天】
ぐーちょきぱーてぃー 〜みんなノリノリー! 〜 (CD+DVD) [ ももくろちゃんZ ]