C6o8eZqVAAEHXvm

『吉田山田のオンガク開放区』

先週に続き、今夜放送されたテレビ神奈川『吉田山田のオンガク開放区』の武井壮さんのコーナー「武井壮のこの1曲」に、しおりん&あーりん&れにちゃんがゲスト出演!

今夜の放送では、あーりんが “これまでの人生で好きな1曲” を紹介…だけでなく歌いあげたそうです(*´ェ`*;)
その圧の強さにkwkmさんも登場!?

放送エリアのモノノフさんのツイートで放送の流れをまとめてみました♪


・ツイート

今月の武井さんのコーナーは、3人が出演し続けるそうですので、放送エリアの方は来週もお見逃しなく♪(^^)

先週の出演はこちら…(^^)
関連記事:
武井壮『あなたたちは変わらないね』ももクロ(詩織&彩夏&れに) テレビ神奈川「吉田山田のオンガク開放区」出演まとめ!
C6E5ik3VMAINw07


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第24集 出動! あーりんロボ の巻』 
49
【Amazon】ももクロChan 第24集 出動! あーりんロボ の巻 Blu-ray