20

 鶴瓶&玉井詩織 インタビュー

夕刊フジのWEBサイトで、鶴瓶師匠としおりんのインタビューが公開されました!
(昨日の夕刊フジに掲載されていたそうです^^ 情報感謝!!)

『桃色つるべ』で二人でMCを務めていることから、互いのMCについてや、今後の目標などについても語られていますのでチェックしてみてください♪(^^)

zakzak by 夕刊フジ ぴいぷる:【笑福亭鶴瓶&玉井詩織】台本なし!落語家とアイドルの異色タッグ、導かれた「ももツル」で切り開く58
(一部引用)
リーダーの百田夏菜子がNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演するなど、個人の活動も増えるももクロ。ここで思わぬ提案が…。

鶴瓶「玉井も女優になれるで。誰もやってへん恋愛ものはどうや」

玉井「やってみたい!! 師匠と(高城)れにちゃんのキスもそうですけど、私たちのファンは笑って受け入れてくれる。私たち自身もアイドルになりたかったわけではなかったので、王道のアイドルができない。ありのままの姿を出すことしかできないので」

鶴瓶「それがいいんや。夏菜子の芝居を見て、他のメンバーも影響されるやろうし、あとにも続きやすい」

良いインタビューですね(^^)

いろいろなジャンルの事を器用にこなしながらも、どれもレベルが高く、すでに自身で口にしていた “器用貧乏” ではなく “器用大臣” と呼べるのでは…と個人的には思っていますが、鶴瓶師匠など関わっていただける先輩方から更に学び、どんどんと成長する姿を見ていきたいですね(^^)


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第23集 突撃! 玉井一人でももクロChan の巻』 
17
【Amazon】ももクロChan 第23集 突撃! 玉井一人でももクロChan の巻 Blu-ray
【楽天】『ももクロChan』Blu-ray・DVD第5弾こんばんようから始めよう。Blu-ray 第23集 [ ももいろクローバーZ ]