70f03a87-s

 応援メッセージ

チームしゃちほこの、5周年と 日本ガイシホールでのライブ開催を祝うコメントが特設サイトで公開されており、ももクロからはしおりんのメッセージが贈られています(^^)

エビ中ちゃんや、たこ虹ちゃんなどのお祝い・応援メッセージも公開されていますので合わせて特設サイトよりチェックしてみてください(^_^)



他にもたくさんの著名人のみなさんからのコメントが届いているようで、それらはパンフレットに掲載されるようですね(^^)

しおりんのコメントの “今でも会うたびにくっつき虫みたいにひっついてくるみんなが可愛いよ” は、お姉さん感も出ている、らしいメッセージですね♪

 関連リンク

3/28発売『舞台 幕が上がる