02

『はじめてのももクロ』

現在 ももくろちゃんZの『ぐーちょきぱーてぃー』が配信中の Hulu にて、ももクロのドキュメンタリー『はじめてのももクロ』が配信開始されました!

Huluに加入されている方で、まだ「はじクロ」を見たことのない方も、見返したい方もいかがでしょうか?(^^)



Hulu:はじめてのももクロ
25


「いないいないばあっ!(NHK子供向け番組)」→「ぐーちょきぱーてぃー」→「はじめてのももクロ」→Huluノフ
…という流れもあるかも?(^_^)


 関連リンク

5/3発売『ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~』
_SL1350_
【Amazon】
【早期予約特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~
ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~