C7K0-htVAAELsPq

『小松靖のモノノフモード #5』

AbemaTIMESで連載中の、テレ朝内部のモノノフ・小松靖アナウンサーの “モノノフ” の部分を掘り下げる連載『小松靖のモノノフモード』(^^)

本日、5回目の連載が公開され、第3回、第4回に続き テレ朝内部の女子モノノフ・弘中綾香アナウンサーが登場!
今回は弘中アナがMCを務める『Mステ』で、ももクロが3曲のメドレーを歌うならどの曲…?というお題で熱いモノノフトークを(^^)

お時間あるときにチェックを♪



熱い熱いモノノフトークですね〜(*´Д`*)

わかるわかる!と何度も共感し、おそらく全国でもこういったモノノフさん同士のトークがあるんだろうな〜とニヤニヤして読んでいました(^^)

また次回は…

“次回の「モノノフモード」は小松さんが選ぶ「ももクロの歌詞がすごい3曲」を発表。小松さんが「朝、犬の散歩中に聞いてて軽い啓示を受けた」と発した神曲とは” 

…と予告されており、自分の思う「ももクロの歌詞がすごい3曲」も考えながら、更新を待機したいと思います(^^)

(空カーは入るかな〜…^^)

過去の連載…
関連記事:テレ朝・小松靖アナ『ファンの期待に応えようとする ももクロの覚悟にしびれる』ももクロへの熱い思い語る連載スタート!
C01A0PcUQAAkBTW


関連記事:テレ朝・小松靖アナ『“ももクロで聴くと元気になる3曲”…3曲に絞れない…』連載「小松靖のモノノフモード #2」公開!
proxy


関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ『ももクロって口頭で魅力を伝えたくなる熱気みたいなものがある』連載「小松靖のモノノフモード #3」公開!
aaaaaa


関連記事:テレ朝・弘中綾香アナ『ももクロちゃんのかわいさには太刀打ちできねぇ』連載「小松靖のモノノフモード #4」公開!
asas