C7wTU1XUwAAGs_r

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』

本日より放送がスタートした『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』(^^)

太川陽介さんと蛭子能収さんが出演され人気だった『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が、本日からタイトルに “Z” が付き 新たなシリーズとなりました(^_^)

新しい出演者は作家の羽田圭介さんと、「べっぴんさん」で夏菜子の旦那さん役を演じている田中要次さん!
初回の本日の放送の冒頭では、田中要次さんから “Z” は「ももクロにあやかって…」という言葉があったそうです(^_^)


モノノフ・田中要次さんの “ももクロにあやかって…” は本当ですかね?(^^)
田中さんの要望が通って…だったりすると なお嬉しいですね♪

毎回、女性ゲストが出演する “マドンナ” 枠があるそうですので、妻役を演じた夏菜子を…なんて期待もしてしまいますね(^^)
(行き当たりばったりの“旅”系のロケは自由奔放なれにちゃんも相性が良さそうですが…^^)