C7xU53zV4AU-puI-1

 杏果、大学卒業

杏果が、NHK『今夜も生でさだまさしSP』生放送の中で、本日 大学を卒業したことを発表!

・報告の流れ
杏果「まだ公式には発表してないんですけど…NHKさんの電波を使って…今日、大学を卒業しましたー!」
全員「おめでとー!」

C7xU53zV4AU-puI-1

あーりん「大学に行ってるっていうのも言ってなかったんだよね」
杏果「今日、4年無事…」
さだまさしさん「これで専業アイドル」
杏果「はい!今日は社会人として初めて歌います!」

C7xVBWLU8AAp4Ct


4人のメンバーも自分の事のように嬉しそうに “おめでとー!!!!” と祝っている笑顔が印象的でしたね(^^)
ももクロのこの4年間を振り返っても、ももクロと学業の両立は大変な事だったと思います。

卒業おめでとう!!(´∀`)

 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第25集 絶叫! これが大喜料理だ! の巻』 
59
【Amazon】ももクロChan 第25集 絶叫! これが大喜料理だ! の巻 Blu-ray