C8xE90YU0AA6sMV

 埼玉新聞 “春の一大事2017特集”

本日4/7(金)付けの埼玉新聞に『ももクロ春の一大事2017』の特集が掲載される事が発表されていましたが…


早速ゲットしたモノノフさんの情報によると、ももクロ特集が特別号として付いている 2部構成 となっており、通常紙面にも1面を使って推され隊の富士見市訪問などが記事となり掲載されているそうです(^^)
(「春の一大事」では来場者に第2部のみ配布されるようです^^)

埼玉新聞サイトでは特別号の一部も公開されておりますので合わせてチェックを♪

(コメントより)
埼玉新聞ゲットしてきました。2部構成で別版の方は会場で配られるんですね。でも本編の方の最終面1面使って押され隊と市長のいい写真と記事が載っています。これだけでも110円で買う価値があります。手に入れられる環境の方は大至急手に入れて下さい。


埼玉新聞:ももクロ、8日から2日間富士見市でライブ 単独の行政と初のコラボ
42


 関連リンク

4/5発売『ももクロChan 第25集 絶叫! これが大喜料理だ! の巻』 
59
【Amazon】ももクロChan 第25集 絶叫! これが大喜料理だ! の巻 Blu-ray(第25集 DVDはこちら)